このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

平成28年(2016年)熊本地震に関わる補償実施について

2016年4月14日(木)に熊本で発生した地震活動について、依然として余震に注意すべき状況が続いており、一刻も早い状況の安定化ならびに復興を心からお祈り申し上げます。

補償の実施につきまして、一定の減衰が見られると気象庁からの発表もございますため、いち早くお客様がゲームに復帰できるよう、被災地域にお住まいのお客様を対象とした復帰支援アイテムやコースの配布について、下記にご報告を行なわせていただきます。

■対象のお客様

2016年4月14日(木)21:00時点で熊本県内にお住まいのお客様

※COG会員にご登録されております郵便番号の情報をもとに抽出いたしました。

■コースの配布内容について

・冒険+格納チェストパスポート30日×2

・成長+報酬サポートコース3日×3

■復帰支援アイテムについて

・シルバーチケット×100枚

・ゴールド×1,000,000

■補償実施・支援アイテム配布方法

ゲーム内メールより配布いたしました。

■配布時期について

2017年4月13日(木) メンテナンス時より順次配布

※メールの受け取り有効期限は受信した日から180日となります。期限を過ぎるとメールが削除され、添付アイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。

改めて、一刻も早い状況の安定化と復興をお祈り申し上げるとともに、より多くのお客様に再会できるようになりますことを、心より願っております。

ドラゴンズドグマ オンライン 開発・運営チーム