このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

Infomation(お知らせ)
2016/12/15

【新商品】新トレジャーズロットや「ボードクエスト一括クリア」など販売開始

12月15日(木)シーズン2.2アップデートより、トレジャーズロット「紅蓮の護剣」やすべてのボードクエストを一括してクリアできる「ボードクエスト一括クリア」など新商品の販売を開始いたしました。

トレジャーズロット「紅蓮の護剣」


1プレイ:黄金石×3
11プレイ:黄金石×30

S級品アイテムでは、LV72相当の性能かつ獣/魔族+50のついた武器を入手できます。
10+1連トレジャーズロットでは、武器1種類が確定で入手できます。


トレジャーズロット「紅蓮の護剣」について、詳しくは左記のQRコードよりアクセスください。

シルバーチケット専用「紅蓮の護剣」

トレジャーズロット「紅蓮の護剣」には、シルバーチケット専用版もございます。
詳しくはお知らせをご覧ください。
>>【シルバーチケット専用 紅蓮の護剣】シルバーチケットで強力な武器を入手

ボードクエスト一括クリア

黄金石を使用することで、ボードクエストを一括クリアできるようになりました。
一括クリアでは、対象モンスター討伐の必要は無く、素材の納品も必要ありません。


価格

1つのクエストボードにつき:黄金石×1


一括クリアの方法

ボードクエスト受注画面下部にある「一括クリア」を選択



黄金石を支払うことで「ALL CLEAR」の表示がされ、報酬を獲得できます。



・「一括クリア」実行前に、一部のボードクエストをクリアしていた場合でも、価格に変動はありません。

・「一括クリア」は、クエストボード1種につき、1黄金石が必要になります。

・「一括クリア」は、1日分のみとなります。ボードクエストは、毎日5:00に更新されます。

ポーン遠征隊

クラン拠点内にある施設で、ポーンを冒険に派遣することで、1日1回素材やアイテムなどを獲得できます。
派遣する際に黄金石を使用して「強化派遣」すると、「希少なアイテム」を必ず入手してくれるようになります。


価格

強化派遣1回:黄金石×3


ポーン遠征隊について、詳しくはプレイマニュアルをご覧ください。
>>プレイマニュアル「クラン拠点」


ポーン遠征隊で入手可能な「希少アイテム」を用いて強力な装備を生産できます。
詳しくは、下記お知らせをご覧ください。
>>LV75★4相当の「発掘武器」を生産しよう


【ポーン遠征隊をキャンセルしてしまった場合】
ポーン遠征隊には1日1回の派遣回数制限があり、一度キャンセルしてしまうとその日の権利を失ってしまいますが、黄金石を使用することでキャンセルした権利を復活させることも可能です。
こちらは、キャンセルした権利の復活のみとなり、繰り返し1日に何度もポーン遠征ができるわけではありませんのでご注意ください。

『冒険パスポート』に新たな特典追加

『冒険パスポート』発動時に、「格納チェスト」に保管している素材もクラフト素材として選択できるようになりました。


『冒険パスポート』の効果については、ショップ&グッズページをご覧ください。
>>ショップ&グッズ『冒険パスポート』


また、1月5日(木)まで『冒険パスポート(90日)』をお得な価格で購入できるキャンペーンを開催いたします。
>>[1月5日まで]冒険パスポート(90日)発売&プレゼントキャンペーン開催