このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

Infomation(お知らせ)
2017/05/11

【エピソード、GM配信開始!】シーズン2ファイナルアップデート情報

アップデート配信日時

2017年5月11日(木) 13:40

ミッション

・グランドミッション「呼び覚まされし竜」を配信開始いたしました。
「呼び覚まされし竜」を受注するには、シーズン2.3メインクエストをクリアする必要があります。


 グランドミッション「呼び覚まされし竜」については、下記お知らせをご覧ください。
>>[5月15日まで]新グランドミッション「呼び覚まされし竜」開催


・エクストリームミッション「闇の再動」を実装いたしました。
「闇の再動」では、グリーディ装備の強化素材を入手できます。
受注するには、シーズン2.3メインクエストクリア後、エクストリームミッション「降臨せし闇」をクリアし、IRを72以上にする必要があります。
なお、「闇の再動」は6月15日(木)メンテナンス後からの配信を予定しております。



・エクストリームミッション「降臨せし闇・限界域」を実装いたしました。
「降臨せし闇・限界域」では、グリーディ装備を入手できます。
受注するには、シーズン2.3メインクエストクリア後、エクストリームミッション「闇の再動」をクリアし、IRを72以上にする必要があります。
なお、「降臨せし闇・限界域」は6月15日(木)メンテナンス後からの配信を予定しております。


エクストリームミッション「闇の再動」、「降臨せし闇・限界域」の詳細は、配信時に改めてお知らせいたします。

エピソード

新たなコンテンツ「エピソード」を実装いたしました。
エピソードとは、各キャラクターに焦点を当てたストーリーが展開されるパーソナルクエストです。


エピソード4をクリアすることで、覚者の自室に設置できる家具「シークレットアビリティプレイヤー」を入手できます。
「シークレットアビリティプレイヤー」は、シークレットアビリティで設定できる戦闘時のBGMを、覚者の自室で再生できる家具です。


エピソードについては、下記お知らせをご覧ください。
>>各キャラクターに焦点を当てたストーリー「エピソード」配信開始

至高ジュエリー

複数の効果を持つアビリティが付与される「至高ジュエリー」を追加いたします。
PPを集めて入手できる「至高の戦功勲章」からリングプレートを作成し、鑑定交換することで「至高ジュエリー」を入手できます。
「至高ジュエリー」には、複数のアビリティ効果をまとめた新しいアビリティが付与されており、それぞれ既存のアビリティのLv6を超える性能となっています。
なお、「至高ジュエリー」は6月1日(木)メンテナンス後からの配信を予定しております。

新カスタムスキル

アルケミストとスピリットランサーに新しいカスタムスキルを追加いたします。
カスタムスキルの追加時期については、改めてお知らせいたします。


アルケミスト

カスタムスキル 内容
アルマ・セクタ 放射線状に錬成物質の粒を発射する。
近距離で複数ヒットすると敵を弾き飛ばす。

スピリットランサー

カスタムスキル 内容
コル・ミーティア 強力な攻撃を広範囲に繰り出す。
初段を敵に接触させれば連撃に移行する。