このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

Infomation(お知らせ)
2017/01/27

【修正】【PS4(R)版】購入した「マーキスセット」が受け取れない問題

平素より『ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

1月26日(木) 12:00よりPS Storeにて販売を開始した「マーキスセット」におきまして、PS4(R)版で購入した該当アイテムが受け取れない問題が発生しておりました。
現在は、修正が完了しております。

発生期間

2017年1月26日(木) 12:00 ~1月27日(金) 14:20

問題の内容

PS4(R)版にて、PS Storeより「マーキスセット」を購入した場合、ゲーム内のDLC Stationに該当のアイテムが表示されず受け取ることができない。

問題への対応

修正対応を行ない、一時停止させていただいていたPS4(版)「マーキスセット」の販売を再開させていただきました。
現在は、正しく受け取りできることを確認しております。


問題の発生期間中に購入された方への対応について

PS4(R)版にて、問題の発生期間中に「マーキスセット」の購入を行ない、受け取れない状態となってしまった方につきまして、 PlayStation(TM)Networkのウォレットに購入額分(1回の購入につき2,280円分)の払い戻しを行なわせていただきます。
対象となる方には、1月27日(金)以降より、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)よりPlayStation(TM)Networkに登録いただいているメールアドレス宛てにご連絡いたします。
払い戻し対応については、1月30日(月)より順次実施させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。