このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

Infomation(お知らせ)
2017/02/16

【追記】【復旧】ゲームにログインできない場合がある障害

平素より『ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、ログイン時にサーバーが込み合っている旨のエラーメッセージが表示され、ゲームにログインできない場合がある障害が発生しておりました。
現在は、復旧が完了しております。

発生期間

2017年2月15日(水) 21:40頃 ~ 22:58

障害の内容

ログイン時にサーバーが込み合っている旨のエラーメッセージが表示され、ログインできない場合がある。

障害への対応

現在問題の調査を行なっております。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

(2017年2月15日 23:10 追記)

サーバーの修正実施し、22:58に正常にログイン可能となった状態を確認しております。

(2017年2月16日 14:00 追記)

障害の補償について

2017年2月15日(水) 21:40 ~ 23:10の期間中に下記のパスポート、オプションコースが発動中だったキャラクターに、ゲーム内のメールにて順次補償をお送りさせていただきます。

冒険パスポート×2時間
格納チェストパスポート×2時間
成長サポートコース×2時間
報酬サポートコース×2時間
グランドミッションコース×2時間
安心アシストコース×2時間
討伐経験値5倍コース×2時間


・パスポート、オプションコースは受け取った瞬間から効果が発動されます。

・補償につきましては、準備ができ次第順次お送りいたしますので、届くまでに時間を要する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

・メールの受け取り有効期限は受信した日から180日となります。期限を過ぎるとメールが削除され、添付アイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。


ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫びいたします。