このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

leftClm
Infomation(お知らせ)
2017/06/01

【33種クリア達成!】「大公開時代II」クエスト公開数に応じて報酬を獲得

6月1日(木)まで、覚者全員で公開した未公開クエストの数に応じて、参加者全員が報酬をもらえるイベント「大公開時代II」を開催いたします。


【33種未公開クエストクリア達成】
多くの覚者の協力により、33種のクエストが公開状態となりました。
達成報酬として、参加条件を満たした方に「リム×12,000」「ゴールド×180,000」をお送りいたします。

開催期間

2017年5月25日(木)メンテナンス終了後~ 6月1日(木)メンテナンス開始まで

イベント概要

開催期間中、一部エリアのワールドクエストがすべて「未公開クエスト」となります。「未公開クエスト」はフィールドマップに表示されない隠されたワールドクエストで、一定人数がクリアすると「公開」状態となり、フィールドマップに表示されるようになります。

本イベントは、この「未公開クエスト」を覚者全員でクリアして「公開」状態にし、「公開」状態になった数に応じて参加者全員が報酬を入手できるイベントです。


・パーティーを編成してクエストをクリアした場合でも、それぞれのキャラクターが受注/クリア条件を満たしていれば、キャラクターごとにクリア数がカウントされます。

・公開までのクリア数としてカウントされるのは、それぞれのクエストの「初回クリア」のみとなりますので、同じクエストを1キャラクターで複数回クリアしても公開に近づけることはできません。できるだけ多くの覚者に協力を呼びかけ、達成を目指しましょう。

・公開状態になるまでに必要なクリア回数はクエスト毎に異なります。


未公開クエストの初回クリアボーナス

「未公開」状態でクリアすると報酬にボーナスが加算されます。
今回は、クエストごとに以下のボーナスが発生します。


・クエスト経験値「2倍」

・「ブラッドオーブ(BO)×500」入手
BOは、クエストクリア後に保管ボックスの「報酬受け取り」から入手できます。


未公開クエストのボーナスは、それぞれのクエストの初回クリア時のみ獲得可能です。
なお、公開状態になった後はボーナスを得ることはできません。
未公開クエストは、各地のエリアマスターからヒントを購入できます。

対象エリアと報酬について

未公開対象エリアとワールドクエスト数

・ミスリウ森林:全15クエスト
・ダウ渓谷:全15クエスト
・亡都メルゴダ:全15クエスト
計45クエスト


5月25日(木)メンテナンス終了後の配信数は、それぞれ10種になります。
5月27日(土) 20:00より、それぞれのエリアに5種のクエストを追加いたします。


公開状態にした数と報酬内容

公開状態にした数 報酬内容
45種(全達成) リム×20,000、ゴールド×300,000
30種~44種 リム×12,000、ゴールド×180,000
15種~29種 リム×6,000、ゴールド×90,000
10種~14種 リム×4,000、ゴールド×60,000
5種~9種 リム×2,000、ゴールド×30,000

報酬受け取り条件

公開/未公開を問わず、開催期間内に対象エリアのワールドクエストを合計5種以上クリアしたキャラクター。

※クリア数は、対象となる3エリアでの合計となりますので、1つのエリアで5種類のクエストをクリアした場合でも受け取り条件を満たすことができます。クエストを既に進行中のパーティーに途中から参加した場合や受注条件を満たしていない状態でパーティーに参加した場合、クリアしてもカウントされませんのでご注意ください。


報酬配布日時

2017年6月1日(木)メンテナンス終了後より順次配布


報酬受け取りのご注意

・各種報酬の受け取りは、1キャラクターにつき1回までとなりますので、重複して受け取ることはできません。

・報酬はゲーム内のメールにてお送りいたしますので、届くまでに時間を要する場合がございます。

・メールの受け取り有効期限は受信した日から180日となります。期限を過ぎるとメールが削除され、添付アイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。


未公開クエストについては、プレイマニュアルもあわせてご覧ください。

DDON 2nd Anniversary Festival
  • シーズン3.0UD情報
  • 新商品のお知らせ
  • シーズン3.0記念無料TL
  • 2周年インテリアを手に入れよう!
  • マンドラゴラ観察日記
  • 3.0パッケージ
  • 冒険パス90日発売