このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

leftClm
Infomation(お知らせ)
2017/07/20

エクストリームミッションSP「フィンダム追懐戦記」強敵たちを撃破せよ

8月17日(木)まで、エクストリームミッションスペシャルステージ「フィンダム追懐戦記」を配信いたします。
フィンダム追懐戦記では、最大4人のプレイヤーでシーズン2に登場した様々なモンスターに挑みます。

報酬では、シーズン2.3最強クラスの武器と同等の性能を持ち、対敵特効【竜族】が付与されたクリムゾンシリーズ武器の交換素材を入手できます。

配信期間

2017年7月20日(木)メンテナンス終了後~ 8月17日(木)メンテナンス開始まで

フィンダム追懐戦記の内容

受注条件

エクストリームミッションスペシャル「フィンダム追懐戦記」を受注するためには、メインクエスト「新しい世代」をクリアする必要があります。


受注場所

フィンダム追懐戦記は、白竜神殿にいるNPC「アイザック」に話しかけることで受注できます。


受注NPC アイザック 受注場所MAP



最大4名で参加

エクストリームミッションは1名~4名で出撃可能ですが、厳しい戦いになりますので、4名で挑むことをおすすめします。


制限時間内にすべての敵を討伐

出現する敵すべてを倒さないと進めない仕掛けがあります。
なお、出現する一部の敵は、覚者同士でパーティーを編成した場合と、ポーンとパーティーを編成した場合でそれぞれ変化します。

制限時間を加算する「時番」も出現しますので、臨機応変に攻略していきましょう。

フィンダム追懐戦記の報酬

クリア報酬

1日1回のクリア報酬では、集めることでクリムゾンシリーズ武器と交換できる「芯樹の雫」60個を獲得できます。

クリムゾンシリーズ武器は、シーズン2.3最強クラスの武器と同等の性能を持ち、対敵特効【竜族】が付与されます。

一度獲得した後は、毎日5:00に獲得権利が復活するまで再度獲得はできません。
2回目以降のクリア報酬では、必ず「万能薬×3」を獲得できます。


ランダム報酬

2回目以降のクリア時に、下記の報酬を獲得できる場合があります。

「芯樹の雫」×10個
「芯樹の雫」×20個
「芯樹の雫」×30個

それぞれ確率があるため、入手できない場合もあります。
また、1回目のクリア時には、ランダム報酬を入手できません。


初クリアのお手伝い報酬

クリア時のパーティーメンバー内に、初めてクリアするキャラクターが1人でもいた場合、パーティーメンバー全員が「芯樹の雫×10」を獲得できます。
参加時に未クリアのメンバーがいる場合、メッセージが表示されます。


鑑定交換でクリムゾンシリーズ武器をゲット!

「フィンダム追懐戦記」をクリアして「芯樹の雫」を集めることで、白竜神殿の商店区にいる鑑定交換NPC「グレゴリー」にてクリムゾンシリーズ武器と交換できます。

クリムゾンシリーズ武器は、最大強化することでLV80相当の性能かつ、対敵特効【竜族】を持つ強力な武器となります。
なお、武器の強化にも「芯樹の雫」が必要となります。

■「芯樹の雫」交換期間
2017年8月24日(木)メンテナンス開始まで


『報酬サポートコース』の効果

『報酬サポートコース』発動中にエクストリームミッションを受注/クリアすると、「1日に1回のクリア報酬」と「初クリアのお手伝い報酬」の獲得数が2倍になり、「ランダム報酬」は抽選枠が2枠になります。
「ランダム報酬」では、2枠とも同じ報酬を獲得する場合もあります。

出撃中に『報酬サポートコース』が切れた場合でも、クリア時に報酬が2倍になります。
また、受注時には『報酬サポートコース』を発動しておらず、出撃中に発動させた場合でも、クリア時に報酬が2倍になります。


※エクストリームミッションでは経験値が獲得できませんので、『成長サポートコース』の効果は得られません。


【オプションコーストリプル発動で報酬3倍】
7月27日(木)まで、『成長サポートコース』『報酬サポートコース』『グランドミッションコース』3種すべてを同時発動すると、エクストリームミッションの「1日に1回のクリア報酬」と「初クリアのお手伝い報酬」の獲得数が3倍になるトリプル発動キャンペーンを開催中です。
[7月27日まで]【即時発動】各種コース(7日)販売&同時発動キャンペーン


参加方法などについて、詳しくはプレイマニュアルもご覧ください。

  • ウォーミッション
  • オークイベント
  • ログインボーナス
  • 期間限定クレスト販売!
  • マンドラゴラコンテスト投票開始
  • 第2弾ガチャ一式装備
  • 第2弾ガチャ武器