このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

leftClm
Infomation(お知らせ)
2018/06/14

ウォーミッション向けトレジャーズロット登場!

6月14日(木)より、新たなウォーミッション「霧の森の死闘」に参加可能な性能を持つ装備が入手できるトレジャーズロット「熾火の境地」「真紅騎士の戦装」を販売いたします。


【6月28日(木)までの限定キャンペーン】
6月28日(木)メンテナンス開始まで、下記キャンペーンを開催いたします。


・トレジャーズロット「熾火の境地」の[1プレイ]及び[7プレイ]の1枠目~4枠目にて、IR108武器の抽選確率がアップします。

・トレジャーズロット「真紅騎士の戦装」にて、IR108防具の抽選確率がアップします。

武器トレジャーズロット「熾火の境地」

1プレイ:黄金石×7
7プレイ:黄金石×30

S級品アイテムでは、LV90から装備できるIR108の武器「アルテッシュシリーズ」を入手できます。
A級品アイテムでは、LV90から装備できるIR106の武器「熾火シリーズ」を入手できます。
武器には与【聖吸】蓄積値と対敵特効【霊体】が付与されています。
武器はすべて、入手時点から最大強化(★4)の状態です。

[7プレイ]では、複合クレストを4つと武器5本が必ず入手可能で、そのうちの1本は「アルテッシュシリーズ(IR108)」武器を確定で入手できます。
本トレジャーズロットでは、サブ武器は入手できません。

詳しくは、ショップ&グッズページをご覧ください。

防具トレジャーズロット「真紅騎士の戦装」


8プレイ:黄金石×30

男女共用の部位別防具4種と防具に装着できる希少クレストを4つ、そして便利な消耗品を必ず入手できます。
S級品アイテムでは、LV90から装備できるIR108の防具「ロードナイトシリーズ」を入手できます。
A級品アイテムでは、LV90から装備できるIR106の防具「クリムゾンシリーズ」を入手できます。
ウォーミッション「霧の森の死闘」の参加には装備品の平均IRを106以上にする必要があるため、本トレジャーズロットで入手できる防具だけでは参加できません。

詳しくは、ショップ&グッズページをご覧ください。


8人用ウォーミッションでDPを追加入手

トレジャーズロット「真紅騎士の戦装」で入手できる防具を装備して、 シーズン3.2の8人用コンテンツ「ウォーミッション:霧の森の死闘」にて宝箱を開封すると、 ドミニオンポイント(DP)×300を必ず入手できます。
「着飾り装備」に装備している場合でも効果が発揮され、「性能装備」と「着飾り装備」の両方に装備した場合、それぞれが入手枠数増加の効果を発揮します。

ウォーミッション「霧の森の死闘」に挑め!

メインクエスト「王都の決戦」をクリアし、IRを106以上にすることで、新たなウォーミッション「霧の森の死闘」に挑戦できます。
IRを高めてウォーミッション「霧の森の死闘」に挑戦しましょう。
「ウォーミッション」ではシーズン3.2最強クラスの武器や防具を入手できます。
>>ウォーミッション「霧の森の死闘」

  • サービ終了のお知らせ
  • 冒険パスポート
  • 成長報酬安心コース