このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

leftClm
Infomation(お知らせ)
2019/04/25

ゴールデンウィークも「そうだ黒呪へ行こう。」

5月9日(木)まで、「黒呪の迷宮」のカースドラゴン討伐で「黒呪のディードボックス」、「黒呪の迷宮 深淵」の堕ちたる者討伐で「最果てのディードボックス」などが手に入る「そうだ黒呪へ行こう。」を開催いたします。


【5月9日(木)より「黒呪の耳飾り」の新たな性能を追加】
5月9日(木)メンテナンス後より、「最果てのディードボックス」から入手できる「黒呪の耳飾り」に付与されるパラメーターの上限追加を予定しております。
5月9日(木)メンテナンス前に「最果てのディードボックス」を交換した場合、追加されたパラメーターが付与された「黒呪の耳飾り」は入手できませんのでご注意ください。

開催期間

2019年4月25日(木)メンテナンス終了後~ 5月9日(木)メンテナンス開始まで

イベント内容

黒呪の迷宮の最奥のボス「壊滅させるもの」(カースドラゴン)から、必ず「黒呪のディードボックス×2」を入手でき、黒呪の迷宮 深淵の最奥のボス「堕ちたる者」(レオ、イリスなど)から必ず「最果てのディードボックス×15」を入手できます。
さらに、一定確率で「空映しの蒼真珠」や「白竜印の護錬石」などの希少アイテムもドロップいたします。
なお、『報酬サポートコース』の効果も適用されますので、発動中に討伐すると獲得数が2倍になります。


ドロップアイテム

■「壊滅させるもの」討伐時
・黒呪のディードボックス×2 (確定ドロップ)
・黒呪のオーブ×2
・最果てのディードボックス×2
・空映しの蒼真珠×2
・レリーフコイン【萌黄】×2
・白竜印の護錬石×2

■「堕ちたる者」討伐時
・最果てのディードボックス×15 (確定ドロップ)
・黒呪のオーブ×15
・黒呪のディードボックス×15
・空映しの蒼真珠×15
・レリーフコイン【萌黄】×15
・白竜印の護錬石×15


鑑定と持ち帰り

黒呪のディードボックスや最果てのディードボックスはNPC「リュカ」にて「レアアイテムの鑑定」をすることで、様々な効果が付与された「黒呪の腕輪」に交換できます。
また、お気に入りのアイテムは「黒呪アイテムの持ち帰り」を選択することで、金竜の印または黄金石を消費してレスタニアに持ち帰ることができます。


ご注意

・「空映しの蒼真珠」はNPCグレゴリーの鑑定交換で好きなジョブの「竜彫りの秘装具II」を入手できます。

・「レリーフコイン【萌黄】」はNPCグレゴリーの鑑定交換で好きなジョブの「竜彫りの秘装具I」を入手できます。


再チャレンジするには?

黒呪の迷宮の受付NPC「リュカ」に話しかけ「進行のリセット」を選択することで何度でも挑戦できます。


黒呪の迷宮については、プレイマニュアルもご覧ください。

  • サービ終了のお知らせ
  • 冒険パスポート
  • 成長報酬安心コース