このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

Infomation(お知らせ)
2016/12/27

【12月27日 15:00 ~ 16:00】緊急メンテナンス終了のお知らせ

平素より『ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、確認された不具合への対応のため緊急メンテナンスを実施させていただきました。
現在は、ゲームをプレイできる状態となっております。

メンテナンス実施時間

2016年12月27日(火) 15:00 ~ 16:00

メンテナンス内容

・アイテムランク(IR)50以上のアイテムの生産/強化において、ポーンのクラフト値による補正が低くなってしまっている不具合を修正いたしました。
なお、本不具合の発生期間中にIR50以上のアイテムの生産/強化にて、クラフトマスターポーン「Arms」または「Qualio」をアシスタントとしてクラフトを行なった方につきましては、補償を行なわせていただきます。
補償の実施は調査後となるため、2017年1月5日(木)定期メンテナンス以降となります。ご了承ください。


・「ファーラナ平原 試練:赤き妖光の謎」が進行しない場合がある問題について、クエストが進行できなくなってしまっている方への対応を行なわせていただきました。
本問題については引き続き調査を行ない、修正に向けて対応を行なわせていただきます。
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「ファーラナ平原 試練:赤き妖光の謎」が進行しない場合がある問題

緊急メンテナンスの補償について

緊急メンテナンス開始時に下記のパスポート、オプションコースが発動中だったキャラクターに、ゲーム内のメールにて順次補償をお送りさせていただきます。

冒険パスポート×2時間
格納チェストパスポート×2時間
成長サポートコース×2時間
報酬サポートコース×2時間
グランドミッションコース×2時間
安心アシストコース×2時間
討伐経験値5倍コース×2時間


・パスポート、オプションコースは受け取った瞬間から効果が発動されます。

・補償につきましては、準備ができ次第順次お送りいたしますので、届くまでに時間を要する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

・メールの受け取り有効期限は受信した日から180日となります。期限を過ぎるとメールが削除され、添付アイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。


ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。