このブラウザではコンテンツが正しく表示されない場合がございます。最新のブラウザでご覧下さい。

leftClm
Help&Support(ヘルプ・サポート)

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

・お問い合わせの対応時間は下記になります。
【対応時間】 10:00~18:00 (年中無休)

・PS3(R)版およびPS4(R)版『ドラゴンズドグマ オンライン』をご利用の際、COG IDと連携を行なわれていない場合には、一部の窓口除き、ドラゴンズドグマオンラインサポートへメールでお問い合わせいただくことが出来ません。
(COG IDと連携を行なっていただくことで、メールでお問い合わせいただくことが可能となります)

 

・COG IDと連携を行なうには、Sony Entertainment Network(SEN)アカウントとカプコンオンラインゲームズ(COG)アカウントの連携作業「COG連携」を行なっていただく必要がございます。
「COG連携」の方法につきましては、下記のスターティングマニュアルをご確認ください。

・ドメイン指定受信等を設定している場合は「@support.capcom-onlinegames.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。

・お問い合わせの内容が「不具合の報告」「迷惑行為の報告」「ご意見・ご要望」にあたるお問い合わせには、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

・お問合せの内容や混雑状況によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

『ドラゴンズドグマ オンライン』へのお問い合わせにあたらない内容の場合は、ご回答できかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。


お問い合わせの前に

お問い合わせの前に下記ページをぜひご覧ください。
下記ページをご確認いただくことで、解決への近道となる場合がございます。

・Q&A(質問と回答集)

お問い合わせの多いご質問とその回答をご覧いただけます。

Q&Aへ

・プレイマニュアル

DDONに関する基本情報からゲームに役立つ情報まで、幅広い情報がご覧いただけます。

プレイマニュアルへ

・不具合状況

現在確認されている不具合についてご確認いただけます。

不具合状況へ



お電話でのお問い合わせ

【カプコンお客様相談室】ドラゴンズドグマ オンラインサポート

【電話番号】

0570-055-595

(IP電話、PHS等で上記の番号につながらない方用)

03-6833-1295

【受付時間】

10:00~18:00 (年中無休)

※通話料はお客様のご負担となります。